心の湖 過去のバックナンバーです

====================================================================== 「占い師テレビ 公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=876455642 ====================================================================== ====================================================================== 【ぽすれんはこんなサービスです】  ・見たいDVDをウェブサイトで注文すると指定の住所まで郵送で届く!  ・レンタル期限は無制限!!もちろん延滞料金も必要ナシ!  ・月額利用料はたったの1,980円で何枚でもレンタル可能!!  ・返却は専用封筒で郵便ポストに投函するだけ! http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137 ====================================================================== ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あぁ!! 憂鬱!! クライアントさんは男の方。 人間関係にお悩みのようだ。。。

何がそんなに気を落とさせる? 意気消沈。。。あぁ、お気の毒。 まずはどんな状況??? 考えてみよう。6つの数字。。。 [7.1.7.9.1.7]天に天 勢いが強すぎる

運気というものは強ければいいんだ! というものでも無い。 今回がその典型例。。。クライアントさんの運気は非常に強い。

でも、運気の強い人が職場内に何人存在する? 今回のクライアントさんはそんな意味で不運だった。 自分だけが独り勝ち。だから、周りは沈滞ムード。

勢いがありすぎて、出る杭うたれた。。。 ここは何か逆襲が欲しい? あるいは 人間関係の円滑化? いろいろと望むところはあるでしょう?

そんなところも含めて今後の対策。。。 一番効果的なモノを探しましょう。 それだけクライアントさんは落ち込んでいるのです。

乱数発生!新しい6つの数字で占います ===================================================================== [1.8.5.7.3.3]火に天 積極的 [5.7.3.3.6.2]天に山 隠れる

さぁクライアントさん。。。どうしましょう??? 今以上に 積極的に活躍しましょうか?  それとも休憩。。。ちょっと消極的にやりましょうか?

占いからの指摘は 中途半端のクライアントさんということだ。 運気が強いとき、 クライアントさんのような態度を取れば、最悪のパターン。。。

適当に独り勝ち、それも利益独占。。。かといって出過ぎた杭でも無い。 出過ぎた杭ならば、その杭は打てません。クライアントさんに従うしかない。

それがそうではありません。。。適度に利益確保、適度に隠れる。 クライアントさんへの尊敬(リスペクト)など発生しない。 周りに溜まっていくのは不満や妬み。。。

中途半端だからダメなんです。。。思いっきり目立つか?あるいは休憩するか?

ただし、救いもありました。 卦の流れを見れば 一目瞭然。。。火→土(山)→金(天と天)→順調な流れ

だからクライアントさんが落ち込むほどの「嫌われよう」でなし。 相手はそんなに嫌っていません。もう少し図々しく生きても問題無し。。。

いっそのこと、積極的にマイペースを守ること。。。 これがクライアントさんの心を守る方策のようだ。

どうですか? クライアントさん。。。 「うーん。私って我慢しちゃうんです。もともと積極的に出れないので」

そうなんですか。。。積極的に出れないんだけど、 自慢することはお好きなようだ。 それなりに評価されている自負もあるのだろう。

でも、周りの人はそうは取らない。嫌みなのだ。 そんなところで軋轢(あつれき)を生む。。。 中途半端だからこその悪影響。。。そういう感想を持っちゃいました。 それとなく、そういうことも指摘しておく。。。

うまく伝わったかしら。。。こちらとしてもちょっと心配。 クライアントさんの態度=ウザそうに「うーん」と。。。 不承不承といった感じか。。。

ま、この部分、これ以上 議論することもあるまい。 基本的に卦の流れは順調なのだ。被害の方も余り無し。 議論しすぎて、こちらがクライアントさんと泥沼状態になるのは最悪である。

それならば、クライアントさんの人間関係運を押さえておこう。 6つの数字で今一度占い。。。 [1.2.5.9.0.1]火に火 積極的に夏のとき [5.9.0.1.9.1]風に天 小さな信頼

クライアントさんにとっての 転機は夏ごろ。。。 思い切って!!!思い通りに仕事を進めてください。

かえってその方が”かっこよく”見えてくる。 わずかながらではあるが信頼を得る。。。 その信頼こそが大きな絆に発展する。。。

まずは頑張ってみることです。 そうすると、クライアントさんにオーラが発生する。 オーラにひきつけられて、周りの人たちに信頼発生。 ひいては「絆」に発展します。。。

あまり、周りの人たちを見ることなかれ。。。 それよりもやるべきことを一生懸命に!やるべきことを積極的に! 大きな成果を出して、人を引き付けてください。。。

頑張って!!!クライアントさん。。。 **************************************************************** もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。 本当なら有料なのですが、あえて無料で対応させていただきます。

hiro3913@infoseek.jp の方へ、質問内容と6つの数字を言ってください。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。 その結果次第でまた、やりたいと思った方は有料の方に進んでください。

有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、 hiro3913@infoseek.jp のほうまで・・・・・・

では、明日があなたにとって良き日でありますように・・・・・ またいつの日か・・・・・・ ********************************************************************* ====================================================================== 電子書店パピレスなら安心◎。 デジタル書籍はいつでも購入&すぐ読める http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=878185333 ====================================================================== ======================================================================== ■ネットで借りてポストで返す オンラインDVDレンタルサービス『ぽすれん』 http://www.posren.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137 ========================================================================

(189)

Leave a Reply

*